個人売買、車、なかなか払ってもらえず

ネットで車を売りに出しました。
買い手から連絡あり10月中旬
10月末、11月中旬
に支払うって事だったので3回に
分けて分割で売リました。
中旬受け渡し時に一回分もらい
末の分は半分しかもらえず
その後音信不通な状態が続き
先延ばし先延ばしみたいな状態続き
11月中旬払う言ったのも結局先延ばしで
11月末に約払って貰える金額の
半分でそのごまた音信不通。
自分は11月中旬に払って貰えると
思っていたのでそれを支払いに
まわそうと思っていましたが
結局末に半分しかもらえず
支払いができてなく利息がついている
状態です。
毎日支払いの事で頭いっぱいです。
いいかげんな事と嘘、音信不通が
続くときもあり精神的に苦痛を
うけています。慰謝料と利息はとれますか?
相手とは連絡とりあえましたが
残金は12月末に払うって言っています

慰謝料と利息はとれますか?

慰謝料請求は難しいと思います。
期限を過ぎても支払わないのであれば、利息というより遅延損害金の請求はありうると思います。