会社代表者の再生について
公開日時:
更新日時:
会社の代表取締役です。債務超過になり、11月末会社を清算(倒産※不渡りでは無いので)?しました。 担当の弁護士に個人(私)も一緒に自己破産(勧められた・・・)するよう言われましたが、違和感を感じ、現在会社のみ手続きをすすめてもらってます。私自身の連帯保証額は銀行関連の4000万円ほどです。 私としては自己破産を何としても避けたいと思っていますが、何か良い方法はあるのでしょうか。。現担当弁護士には会社代表者の民事再生的なものは無いと言われてますが、セカンドオピニオンをお聞き出来ればと存じます。よろしくお願いいたします。
Kaji さん ()
弁護士からの回答タイムライン
この投稿は、2019年7月29日時点の情報です。
ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。
0人がマイリストしています