2人で多目的トイレに入ったことを見かけられた。

3日間前に、遅い夜のころ、駅の多目的トイレで、2人が入って、短時間に性行為をしました。出た時にいつから出口に立っている警備員さんに見かけられたと思います。

また帰り途中で、ある男性の一般人に声をかけられて、不審者だろう、何でそういうことをしたの、迷惑になるのが分かる、通報するかと非常に言われました。その一般人と誤り、もう2度としない、通報しないでくださいとお願いしました。その男性にもう関わりたくない、来ないでくださいだと言われ、帰らせられました。

その男性の話し方によれば、多目的トイレに入ったことが見えずに、ただトイレを回って、怪しいと思ってるようです。

この場合、通報された可能性が高いですか?駅の近くに警察官がありますが、もしその人が通報したかったら、その場で連れて行った方が良くないと思いっていますが。

今、自分の状況は深刻ですか?後日逮捕され離可能性が高いですか?また、どんな犯罪をしてしまいしまったでしょうか?

また、自分は外国籍なので、もし自首して。逮捕されたら、今後のビザ申請が否定され、帰国させられる恐れがありますか?

この場合、通報された可能性が高いですか?

高いとまでは言えないと思います。

今、自分の状況は深刻ですか?後日逮捕され離可能性が高いですか?

高いとまでは言えないと思います。

また、どんな犯罪をしてしまいしまったでしょうか?

考えられるとすれば、建造物侵入罪あたりでしょうか。

答えてくださって、ありがとうございます。

容疑者を後日逮捕するために、逮捕状の発行、被害届や審査、証拠を収集する段階が必要だと認識しています。声が来られたまで、その一般人に物理的なコンタクトややりとり一切もしなかったが、この場合でもその人が被害届を出せますか?

後日逮捕の確率が高いまでとは説明してくださいましたが、低いと認識しても大丈夫でしょうか?

よろしくお願い致します。

声が来られたまで、その一般人に物理的なコンタクトややりとり一切もしなかったが、この場合でもその人が被害届を出せますか?

その人が被害者ではないですよね。

後日逮捕の確率が高いまでとは説明してくださいましたが、低いと認識しても大丈夫でしょうか?

そうですね。

ご回答ありがとうございます。今後も注意します。