とても困っています。支援してくださる方をさがしています。 わからないことが多いので適切な回答にはなりません。 7年前に認知請求をなぜやめたのかですね。 今回やるやる気持ちになったのはどうしてなのか。 認知はしてもらったほうがいいですね。 諦める話ではないでしょう。 ケースワーカーも承知してい...