不当解雇に関する法的アドバイスを求めます。口約束のみで労働契約がなく、退職を強要されました。

退職を強要されました。
ちなみに、労働契約書等の契約は交わしてません。
全て、口約束しかしてません。給料についても、休日についても契約違反についても。
オーナーのパワハラ発言にいい加減我慢の限界がきて、言い返してしまいした。今までも何度もパワハラ発言に悩まされていたので、LINEのスクショや録音はしてます。
そこで、プライドが傷つけられたのか、そこからLINEグループから外され個人LINEも無視。しばらく来るな、出勤停止と言われました。その後は、お前を戻す気は無い。新しい職場探せ。そのまま退職でお願いします。と言われました。
が、私は法律的にまずいことは全く言ってもないし、誰にも迷惑をかけていません。

これは、不当解雇ですよね?この仕事をしていない期間お金も入らないし、私はどのような対応をすれば良いでしょうか?

私は、遅刻や欠勤はしていません。ただ、「帰れ」や「来るな」と言われた際には、仕方なくそうしています。そうしなければ、お客様に当たり散らしたり、私に必要以上に悪態をつき、精神的に苦しめられ働く状況を害してくるので、言われた通りにしていました。それに関しても、シフトに穴を開けて他の従業員に迷惑かけて、悪影響を及ぼす。と言われそんな奴を雇っておけないから、退職しろ等々…。
精神的にも疲れてしまいました。

不当解雇です。
解雇は無効です。
弁護士に委任するか、近くのユニオンを探して、ユニオンに交渉してもらうといいでしょう。

不当解雇の可能性が高いでしょう。

解雇の無効を訴え、未払い給与の請求や、ハラスメントの慰謝料請求等を行うと良いでしょう。

ご自身で単独で行うのは難易度が高いかと思われますので、弁護士に相談されると良いかと思われます。