彼女がいる彼との子供を妊娠

3人の子供がいるシングルマザーです。
出会いは去年の6月頃で同じ職場の人でした。
その彼には同じ職場で彼女がいました。
最初に映画に誘われ、彼女とは上手くいってない感じで話していたので、息抜きになればと二人で会うようになったのがきっかけです。
少しずつ二人で会うようになり、彼が職場を辞めてからも会っていました。
その頃は体の関係もなく、彼女と別れたいけど怖くて別れられないなんて言っていました。
日が経つにつれ私も惹かれてしまい、彼女と同じ職場にいることが辛くなり、また好きになってしまってからは罪悪感がうまれ、何度も彼に会うのをやめようと話していました。
ですが、好きだから離れられない、側にいてほしいなどと言われ、好きになってしまっている私には離れる決断が出来ませんでした。
毎日仕事、育児に追われていた私にとって、ここまで想ってくれる人がいるのだと、そして惹かれてしまっている事でどうしても離れられませんでした。
職場を辞め、新しい職場に行き彼とも週1では会っていました。
私も彼女と顔会わせる事がなくなり、いけない事とはわかっていても、徐々に罪悪感が薄れてしまいました。
ゴムをつけようと話しても嫌がり、授かったら産んでほしい、私との子供がほしいと言われ、私もこの人との子供がほしいと思ってしまい、避妊具を付けずにしていました。
その間も何とか抜け出そうと何度も離れようと話したのですが、一緒になれるわずかな可能性にかけたい、こんなに人を好きになったのは初めてなどと言われ、ここでもそれなら私もわずかな可能性にかけたいと思ってしまいました。
そしてつい先日妊娠が発覚しました。
彼に伝えると産んでほしい、嬉しいと言ってくれたのですが、彼女と別れることは出来ないでした。
何を言ってるのかわからず聞くと、彼女には伝えたくない、けどサポートはするし、支える、認知もするでした。
認知するけど彼女とは別れられないと言われ、私は理解が出来ず授かった以上は全て話そうと彼から彼女に全てを打ち明けてもらいました。
そして返ってきた答えは彼女といる。
なので子供は堕ろしてほしいでした。
私は産みたいと話しました。
話し合いをして、私が子供を産みたいと言うことは私の自己中心的な考えだから、彼女も自己中心的に考えていいよね?なら私が子供が産むのなら彼女が子供達の前で私を殺し、自分も死んで子供達に一生のトラウマを残すと。
彼もそうなるなら堕ろした方がいいと思う。
今居る子供達の事を考えないの?と言われています。
もちろん私がそれでも産むと言うなら認知はしないとの事です。
全部含めいくら彼が一緒に居たい、彼女と別れたいと言っていたからってそういう行為をした私も悪いのは重々承知しています。
どうしていいかわからず、ここに相談させて頂きました。

脅迫ですね。
かれは、あなたを裏切りましたが、あなたが出産するのは、あなたの権利なので、
ご自分の考えに従うのがいいでしょう。
あなたは、けっして悪くはないですよ。

認知をしない場合、法的手続で、強制的に認知をさせることができます。相手男性に彼女がいたとしても、相手男性の意思であなたと交際していた以上、あなたに、法的に不法、違法の問題は生じません。「法律相談」であることから、回答できるのは以上くらいです。