磯部 慎吾弁護士のアイコン画像
いそべ しんご

磯部 慎吾弁護士

A&S福岡法律事務所弁護士法人

天神駅

福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル10階

対応体制

  • 初回面談無料
  • 休日面談可
  • 夜間面談可

注意補足

「初回相談」については、原則として「面談のみ」としています/休日・夜間の面談相談については、事前にご予約ください。

企業法務

料金表

相談料
5500円/30分

※初回相談は、30分間無料です。
着手金
請求額の8.8%

※着手金の額は、請求額の大小や難易度によって変動します。
一応の目安とお考え下さい。
ご相談時にご確認ください。
報酬金
確保できた経済的利益の17.6%

※報酬額は、確保できた経済的な利益の大小によって変動します。
こちらも一応の目安とお考え下さい。
ご相談時にご確認ください。
顧問料
5万円/月

※合計2時間/月の相談を、無料で受けられます。
※新規案件についても、上記着手金・報酬金からディスカウントいたします。
タイムチャージ
上記のほか、2.7万円~4.6万円/1時間のタイムチャージ制でも、ご依頼をお引き受けします
この方式の場合、別途の報酬金は発生しません。
そのため、所要時間が短いご依頼の場合には、弁護士費用を低く抑えられることもあります。
あらかじめ、所要時間及び弁護士費用をお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。
社内調査
66万円~

※基本的にタイムチャージ制で料金を算出いたします。
(別途の報酬金は発生しません。)
調査の対象人数や事案の複雑さなどによって、工程数や必要人数などが相当変動いたします。
お見積りいたしますので、お気軽にお問合せください。
研修等
コンプライアンス研修・ハラスメント研修などの研修・講演については、ご依頼内容に応じて、費用をご説明いたします。
まずは、お気軽にお問合せください。
面談申込以降の流れ
【1】面談申込
お電話かメールをいただきます。

【2】日程調整
お電話かメールを差し上げます。
当日持参いただく物もご説明します。

【3】初回面談
事案の内容等を確認します。

※ご希望に応じて、弁護方針のご説明と、弁護士費用の見積もりをします。
※初回相談当日に委任契約を結ぶ必要はありませんので、ご安心ください。

【4】正式依頼
弁護方針と弁護士費用にご納得いただいたうえで、正式に委任契約を締結します。
弁護士と面談後に相談者の方が希望すれば、依頼する場合の見積書を弁護士が作成します。
上記料金の不明点や見積料金の詳細は、面談時に直接弁護士または法律事務所にお尋ねください。
電話でお問い合わせ
050-7587-0008
時間外

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。