石川 宏昭弁護士のアイコン画像
いしかわ ひろあき
石川 宏昭弁護士
石川安藤総合法律事務所
馬車道駅
神奈川県横浜市中区海岸通2-8-1 プラウド馬車道302
対応体制
  • WEB面談可
注意補足

相続事件、法人・事業者様の初回相談は60分無料。電話相談ではなく面談相談に対応しています(外出が多い職種ですのでメールでご連絡いただけると幸いです)。

刑事事件での強み | 石川 宏昭弁護士 石川安藤総合法律事務所

【初回相談無料】「所内弁護士と連携し、依頼者さまをサポートします!」刑事事件は初動が肝心!ご連絡いただければ、速やかに接見に伺います。「交渉に自信あり」不起訴処分獲得の実績も多数。即日接見【夜間・休日面談可【完全個室】【馬車道駅4分】
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃このようなご相談に対応しています
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「家族が不意に逮捕されたら、どうしたらいいの?」
「職場に出勤できないため、速やかに釈放されたい」
「代理で被害者と示談交渉してほしい」
「示談交渉でどのくらいの金額が必要なのか?」
「少年事件に精通した弁護士を探している」

犯罪の種類にかかわらず、刑事事件の豊富な経験を持っています。
上記のようなお悩みは、ぜひ私にご相談ください。
刑事事件では、少しの対応の遅れが結果を大きく左右します。
逮捕された場合は、すぐに弁護士に連絡することをお勧めします。


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃私の強み・心がけていること
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】早期釈放に向け、迅速に接見に伺います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし家族が逮捕された場合は、まずは弁護士に相談することが重要です。
逮捕後の72時間以内に、勾留を決定されるかどうかが決まります。
もし勾留された場合、最大で20日間も身柄を拘束されてしまいます。
つまり、弁護士による勾留対策は、逮捕から72時間以内に行うことが必要。
すぐに弁護士と接触して、勾留を避けるための対策を打つことが大切です。
当事務所では、ご連絡いただければ、迅速に対応させていただきます。
家族の身を守るためにも、まずは一度ご相談ください。

【2】示談交渉に強い/不起訴処分の獲得多数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は、これまで多数の示談交渉を成功させ、不起訴処分を多く獲得してきた実績を誇っています。
安心して示談交渉をお任せいただけます。
判決においては被害者の感情が影響することがあり、示談が成立しているかどうかで罪の重さが大きく異なります。
早期に示談が成立することで、罪が軽減される可能性が高いため、示談を希望される方はぜひ私にご相談ください。

【3】逮捕前のご相談も承っております
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
取り調べの際には弁護士でも同席できないため、取り調べを受ける前に必ず弁護士と面談してアドバイスを受けましょう。
密室で行われる取り調べは非常にプレッシャーがあり、時には被疑者を惑わすような誤誘導や偽計も行われることがあります。
こうした手法に惑わされないためにも、弁護士と打ち合わせることが非常に重要です。
また、逮捕前の取り調べの内容は記録に残り、今後の捜査や裁判で証拠となるため、油断せずに弁護士に相談しましょう。


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃被害者側の示談交渉にも対応
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は、犯罪被害者のサポートにも力を入れています。
私はすべての交渉を代理で行う弁護士ですので、依頼者の方は直接加害者やその弁護士と接触する必要はありません。
このようにすることで、心理的な負担を軽減することができます。
これまでに多くの被害者の代理で交渉も行ってきました。
そのため、最も有利な条件で示談が成立するように尽力します。
何か不安なことや心配なことがあれば、親身にお聞きしますので、何でも話してください。
刑事事件分野での相談内容

あなたの特徴

  • 加害者
どんな事務所ですか?
◆ 事務所の方針
━━━━━━━━━━━━━━━━━
長年共に研鑽を積んできた弁護士石川宏昭と弁護士安藤圭輔が共同代表を務めるのが石川安藤総合法律事務所です。
私たちが長年の弁護士経験の中で感じたことがあります。
「弱気」「受け身」「安易」な弁護士がとても多いことです。

しかし、依頼者の想いを置き去りにして、裁判所や相手方の提案を鵜呑みにするなど、安易な事案の解決を図ることは論外です。
弁護士の意見を無理やり押し付けるようなこともあってはなりません。
私たちは、そんな思いから、皆さまのための「戦う弁護士集団」として、令和5年1月、石川安藤総合法律事務所を開設しました。

これまで私たちは、企業法務、不動産法務、相続事件を中心に、民事事件、家事事件、刑事事件など、多様な事件を「戦う」姿勢で解決に導いてまいりました。
セカンドオピニオンも大歓迎です。
ぜひお気軽に、私たちにご相談ください。


◆ アクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなとみらい線「馬車道駅」徒歩4分
みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩5分
ブルーライン「関内駅」徒歩8分(JR根岸線「関内駅」も可)

<住所>
〒231-0002
横浜市中区海岸通2-8-1
プラウド馬車道302
事務所の特徴
  • 完全個室で相談
  • バリアフリー
  • 近隣駐車場あり
  • 子連れ相談可
電話でお問い合わせ
050-7587-7650
定休日

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。