バイト先で従業員の財布からお金を盗んでしまいました。捕まってしまいますか?

私は、バイト先で従業員のお金をとってしまいました。
とってしまった人が、被害届を出したとお店から連絡ありましたが私は盗ってしまった人に謝罪と返却したいと伝えても会ってくれません。
そして今日2回ほど警察から電話来ましたが私は逮捕されちゃうのでしょうか。
2回ほどの警察からの電話は何の電話なのでしょうか。不安でたまりません。
ちなみに今回が初めてです。

今日警察から取り調べをしたいから署に来てほしいと言われました。
何を聞かれますか?これからどうなりますでしょうか。

取調べをする際にバイト先に警察の方と一緒に行くって可能性はありますか?
検察に送られたら前科はつきますか?
また私は、消防の方とお付き合いをしています。将来結婚をしたいと思っていますが
結婚できなくなりますでしょうか。

警察で取調べをしたあと、検察に事件が送られます。
検察がいろいろな事情を踏まえて処分を決めます。
今回は特に事情がなければ罰金だと思います。

被害者が会ってくれないということですが、事件後、被害に遭った被害者が加害者となかなか会う気にはならないでしょう。
被害者がもう会ってくれないということであれば、謝罪と賠償をするためには弁護士に依頼するしかないです。
弁護士費用との兼ね合いで検討してください。

>今日警察から取り調べをしたいから署に来てほしいと言われました。
何を聞かれますか?これからどうなりますでしょうか。

おそらく、今回の事件のことや、他にも何か盗んだりしていないか、というようなことを聞かれると思います。

逮捕されるかどうかについてはケースによりますが、絶対逮捕される、というわけではありません。

呼ばれているのなら、必ず行くようにしましょう(行かないと逮捕の可能性が高まる)。

今後の流れについては、ざっくり言えば
相談者さんから聞いた事情や、弁償の有無など、いろいろな状況を踏まえて、処分が判断されることになります。

可能なら、取り調べ後に、お近くで弁護士に相談に行ってみましょう。

追記
取調べをする際にバイト先に警察の方と一緒に行くって可能性はありますか?
検察に送られたら前科はつきますか?
また私は、消防の方とお付き合いをしています。将来結婚をしたいと思っていますが
結婚できなくなりますでしょうか。

事件現場を確認するためにバイト先にいく可能性はあります。
前科がつくかどうかは、罰金になるか不起訴になるかによります。
被害弁償等が済めば不起訴になる可能性はあがります。
お付き合いしている方と結婚できるかどうかはお付き合いしている方の気持ち次第です。
お付き合いしている方の勤務先もお付き合いしている方も質問者様のしたことを質問者様以外から知る方法はないと思われます。

>取調べをする際にバイト先に警察の方と一緒に行くって可能性はありますか?

どんな状況で盗んだのか調査するために、一緒にバイト先に行く可能性はあります。

>検察に送られたら前科はつきますか?

まだわかりません。
被害者への被害弁償など、今後の進み方にもよりますが、
起訴猶予といって、前科がつかない可能性もあります。

>また私は、消防の方とお付き合いをしています。将来結婚をしたいと思っていますが
結婚できなくなりますでしょうか。

盗みをしたから法律的に結婚できない、というわけではありません。

バイト先にカメラがあって証拠があっても行く可能性ありますか?
罰金と不起訴の違いはなにになりますか?

カメラがあっても行く可能性はあります。
どういう状況で事件が起きたかより詳細に調べる必要があるからです。
罰金はお金を払刑罰です。
不起訴は刑罰をしないということです。

バイト先には行きたくないと伝えても連れてかれますか?

>バイト先にカメラがあって証拠があっても行く可能性ありますか?

その可能性はあります。
おそらくカメラは一方向からの撮影なので、例えば違う角度から撮影したり、
現場の間取りを確認したり、などが捜査として考えられます。

>罰金と不起訴の違いはなにになりますか?

検察官が、犯罪に対して処分を決める場合、大きく分けて
・不起訴
・略式起訴(罰金)
・正式起訴(よくドラマでやっているような裁判)

が考えられます。

その上で、お尋ねの罰金と不起訴の違いですが、

不起訴→特に罰金を支払ったり、正式裁判はしない(前科がつかない)
罰金 →罰金を支払う必要あり。いわゆる罰金前科1犯になる

というのがざっくりした違いです。

今週に警察署に行くのですが、
半日だと終わらない可能性があると言われました。その日にバイト先に行って行く可能性高いでしょうか。

被害届が出てる場合、不起訴になる可能性などは低いでしょうか。

また彼は埼玉の消防なのですが
埼玉は前科などあると結婚できないと言われましたが、どうゆうことなのでしょうか

バイト先に行く可能性は高いです。
そのままだと罰金になるのが通常ですので、弁護士に依頼して謝罪や被害弁償等をすることで不起訴になる可能性があがります。
前科の有無で結婚できるできないといったことが法律等で決められているということはありません。

弁護士さんにお願いするとなるとどのくらいの費用かかりますか?

弁護士により異なります。実際に弁護士に面談して相談してください。

もし罰金になったら前科つきますか?

罰金になれば前科がつきます。

警察署の刑事課に呼ばれて取り調べを受ける時はどのような姿勢で望んだらよろしいでしょうか。
元々、決まってた日に都合が合わなくなってしまい電話したところ怒られてしまいました。当たり前ですよね。