平田 佳広弁護士のアイコン画像
ひらた よしひろ
平田 佳広弁護士
スカイポート法律事務所
みなとみらい駅
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル19階
対応体制
  • 分割払い利用可
  • 電話相談可
  • WEB面談可
注意補足

当事務所では、ご相談後に正式にご依頼いただいた場合、いただいた初回相談料を着手金の一部として充当しております。電話相談・Web面談も予約制で、相談料は事前にお振込みいただいております(借金・債務整理の初回相談は無料)。

借金・債務整理での強み | 平田 佳広弁護士 スカイポート法律事務所

【初回相談無料】借金のお悩みは横浜地裁の破産管財人経験がある当事務所へご相談ください。自己破産や個人再生を通じて、マイホームや車を残せる可能性を模索し、人生の再出発を強力にサポート。事業主様の破産にも対応。まずは気軽にお問い合わせください。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃このようなお悩みはありませんか?
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「真面目に働いてきたが、物価高や予期せぬ事情で借金の返済が完全に立ち行かなくなってしまった」
「マイホームや車を手放さずに、借金を大幅に減額して無理のない返済計画へと見直したい」
「事業の資金繰りが限界を迎え、経営している会社と経営者個人の借金をまとめて整理したい」
「借金をリセットして、精神的な負担から解放され、前向きな新しい人生のスタートを切りたい」

借金の問題は決して恥ずかしいことでも、人生の終わりでもありません。
一人で悩みを抱え込まず、まずはご相談ください。


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃当事務所の3つの特徴
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】横浜地裁の「破産管財人」経験を活かした手続き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は横浜地方裁判所から選任される「破産管財人(破産した方の財産を管理し、免責について調査して裁判所に意見を述べる立場)」を務めています。
管財人として、申立ての書類のどこが確認されるのかを見てきました。
その経験を、自己破産や個人再生の申立ての準備と書類の作成に活かしています。


【2】「マイホームや車を残す」ポジティブな再出発を支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自己破産や債務整理に対して「すべての財産を奪われる」といった誤解や恐怖心を抱かれる方は少なくありません。
しかし、住宅ローンを残してマイホームを守る「個人再生」や、手元の生活財産・車などを一定の範囲で手元に残しながら再出発を図る方法など、前向きな解決策もございます。
当事務所では、日々真面目に頑張ってきた方が次のステップへ進めるよう、お気持ちに寄り添った最適な法的アプローチをご提案いたします。
また、資金繰りに苦しむ個人事業主様や法人経営者様の「会社と経営者個人の同時破産」にも迅速に対応し、事業や生活の再建を力強く後押しいたします。


【3】ご相談者様に寄り添う穏やかで丁寧な対話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
法律トラブルを抱える皆様の不安を少しでも和らげられるよう、穏やかで話しやすい雰囲気を何よりも大切にしております。
複雑な権利関係や今後の見通しも、専門用語を避けてわかりやすく噛み砕いてご説明いたしますのでご安心ください。
事務所はみなとみらい線「みなとみらい駅」の4番出口直結でアクセスも良好です。
借金・債務整理のご相談については初回相談無料で承っております。ご依頼の前に、弁護士との面談が必要です。
敷居の高さを感じず、気軽にお悩みをお話しいただける安心の環境をご用意して皆様をお待ちしております。


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃ここまでご覧になってくださった方へ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弁護士になる前は、成田空港でグランドスタッフをしていました。
当時から「人と接すること」「困っている方の力になること」が好きで、そのおもてなしの心と対話の姿勢は弁護士となった今も変わっておりません。
事務所名の「スカイポート(空の玄関口・空港)」には、私の原点と思いが込められています。
空港が旅立つ人々や不安を抱えた方を温かく迎え入れる場所であるように、当事務所も「法律トラブルや不安を抱えたお客様が安心して立ち寄り、前を向いて新しい一歩を踏み出せる拠点(玄関口)」でありたいと考えております。
借金に関するお悩みは、どうぞ安心して私にお聞かせください。


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃ご相談の流れ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】お電話かメールでお問い合わせ・面談予約

【2】ご予約確認
※電話かメールで、当日のご持参物をご案内いたします。

【3】面談

【4】解決方針と弁護士費用のご説明等
※初回面談当日に委任契約を結ぶ必要はございませんので、安心して面談にお越しください。

【5】正式な依頼(委任契約)
借金・債務整理分野での相談内容

相談・依頼したい内容

  • 自己破産
  • 過払い金請求
  • 任意整理
  • 個人再生
  • 民事再生
  • 信用情報回復
  • 時効の援用
  • 法人破産

問題の特徴

  • 闇金被害

借金の種類

  • 奨学金

あなたの特徴

  • 法人・ビジネス
電話でお問い合わせ
050-7586-6332
時間外

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。