これは罪にとえますか?

つい最近なんですけど…とあるサイトに私の名前や住所が書き込みされていました。
知らない人が来たりして怖いのでお力をお貸しください。
引っ越しもできないため悩んでいます。
一応警察に被害届けはだしました。
書き込んだ相手は心当たりがあるんですけど
その方が書き込んだとわかればどんな罪にとえますか?

プライバシーの侵害だけでは成立する犯罪がないため,刑法上の責任を問うことは難しいと思われます。
住所等に合わせて相談者様の社会的地位を下げるような書き込みがあれば名誉毀損罪に問うことはできますが…。

責任を問うとすれば,民事上での損害賠償請求等になるかと思われます。

私だけではなく家族の名前も晒されています
事実ではないことも書かれています
それは名誉毀損?になりますか??

事実ではないこと,というところの書き込み次第です。
家族の名前も晒されたとしても,それだけではやはり犯罪にはならないでしょう。
合わせてどのようなことが書き込まれているかというところが犯罪の成否との関係では重要になりますが,名前や住所等の晒しというところから,民事上の責任を問うていくというのがベターな対抗手段かと思います。

SNSでは脅迫??みたいなこともあったんですけど…。
仮に民事にするとしたらいくらぐらいかかるもんですか?

書かれていてことが簡単に言うとセフレになれるとか結婚詐欺師だとかの書き込みです。