おがわ かんた
小川 寛大弁護士
静岡法律事務所
新静岡駅
静岡県静岡市葵区馬場町43-1
交通事故での強み | 小川 寛大弁護士 静岡法律事務所
【初回相談無料】【弁護士費用特約利用可】被害者の味方として、保険会社との交渉から訴訟まで対応します。弁護士が交渉すればほとんどのケースで賠償金が増額します。医師と連携し、適切な後遺障害等級認定のサポートも可能【休日夜間相談可】
┃◆┃このようなご相談に対応しています
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「交通事故にあったが、何から手を付ければよいのかわからない」
「保険会社との交渉を代理でおこなってほしい」
「保険会社の提示する賠償金が安すぎる気がする」
「後遺障害等級認定を受けるうえで何に注意したらよいか」
「適切な後遺障害等級認定を受けたい」
「家族が死亡事故にあったため、賠償金を請求したい」
「相談に持参するとよいもの」
交通事故証明書
相手方任意保険会社の連絡先
事故の状況図
診断書
給与明細 など
交通事故では、弁護士が交渉に入ることで賠償金が増額する可能性が高いです。
私が被害者の代理人として保険会社と交渉を行い、必要に応じて訴訟提起をしますので、事故にあったらご相談ください。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃私の強み・心がけていること
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】保険会社との交渉はお任せください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
示談交渉の経験が豊富にあるため、保険会社の提示額に納得がいかない方はぜひ私にご相談を。
弁護士が交渉すれば、ほとんどのケースで賠償金が増額します。
保険会社が被害者に最初に提示してくる示談金額は、裁判を行った場合に認定される金額よりも低額な場合がほとんどです。ます。弁護士が間に入って交渉を行うことで、交渉段階でも裁判を行った場合の金額に近づけることが可能です。
また、必要があれば協力医に後遺障害診断書の作成などを依頼して適切な後遺障害等級認定が得られるようサポートもできます。
【2】交渉カード最大限に活用し利益最大化追求
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
保険会社と示談するべきか、裁判で争うべきかは状況次第で異なります。
私は交渉カードを最大限に活用し、臨機応変に対応して依頼者さまの利益を最大限に追求します。
依頼者さまのご意向も受け、裁判まで争うべき案件であれば私が最後までサポートいたします。
示談交渉の段階から弁護士が付いていれば、依頼者さまの負担も限りなく減らすことが可能です。
事故にあったらまずは弁護士に連絡を。
【3】事故に詳しい弁護士との連携体制も
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当事務所には交通事故に詳しい弁護士が複数おり、難しい事件でも他の弁護士と共同して解決へ導くことができます。
交通事故で適正な後遺障害等級認定を受けるためには、医療的な観点も踏まえて対応しなければなりません。
交通事故に詳しい弁護士や医師とも連携し、依頼者さまのために最良の結果が得られるよう尽力いたしますので、ぜひ私にお任せください。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃事故にあったらまずは弁護士にご連絡を
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
事故にあって辛いなか、自分だけで保険会社と交渉するのは精神的に大きな負担がかかります。
保険会社は被害者に冷たく当たることも多く、被害者だからといって丁寧に扱ってくれるわけではありません。
弁護士がいれば依頼者さまに代わり、保険会社との交渉をすべておこなうことができるので、ご負担を大きく軽減できます。
弁護士費用特約を使えば費用の心配もほとんどいりません。
まずは加入している保険に弁護士費用特約が付いているかどうかを確認しましょう。
事故にあったらまずは弁護士に連絡し、心身のご負担を少しでも減らしてください。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃解決事例の一部紹介
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】弁護士の交渉で保険会社に慰謝料の増額を認めさせた事例
※上記の詳細は、私の「事例紹介ページ」をご覧ください。
交通事故分野での相談内容
事故の特徴
- 死亡事故
- 人身事故
- 物損事故
- 自転車事故
- バイク事故
- 自動車事故
- 単独事故
相談・依頼したい内容
- 過失割合の交渉
- 慰謝料請求
- 損害賠償請求
- 早期解決に向けた示談
- 休業損害請求
- 逸失利益請求
- 後遺障害認定
- 後遺障害等級の異議申立
- 保険会社との交渉
- 通院頻度・治療費の基準
- 弁護士費用特約の使い方
- 業務中事故の使用者責任追求
あなたの特徴
- 被害者
- 加害者
- 子ども
- 配達員・業務中の従業員
人身被害状況
- むち打ち被害
- 骨折被害
- 後遺症被害