遺産放棄後の問題について

先日、親の離婚後会っていなかった父が亡くなり、多額の負債があることが分かりました。
相続人である四姉妹全員が話し合い、相続放棄をする手続きをしています。
父が居住していた賃貸アパートの不動産会社や大家さんから、残っている荷物等の撤収を求められています。
遺産放棄をする場合、遺品の整理や処分等をすると放棄が出来なくなる為、相続財産管理人を選任する事を、以前こちらで教えて頂きました。
その場合、どのようにすれば選任すれば良いのか、予納金をお支払いしてから、不動産会社や大家さんとの手続きをしてもらえるのかを教えて頂きたいです。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
まだ、分からない事がありますので追記してお聞きすることもあるかもしれません。

その場合、どのようにすれば選任すれば良いのか、

家庭裁判所に、相続財産選任の申立てをします。
ただ、一般的に言えば、相続放棄する人が選任の申立てをする必要はないと思います。

予納金をお支払いしてから、不動産会社や大家さんとの手続きをしてもらえるのかを教えて頂きたいです。

予納金が必要になる場合もありますので、必要な場合はその納付は必要になると思います。
管理人が選任されれば、管理人が関係者と話をすることになると思います。