TwitterからPayPay送金での詐欺

以前、アニメのフィギュアをTwitter上で販売(9000円+送料)している人がいました。
自分もそのフィギュアが欲しく、お声掛けをし売っていただけることになりました。
その後PayPayでの支払いという事で送料含めた10210円をPayPayにて支払いました。
先払いを少し不安にも思いましたが、相手様の住所も教えて貰っていましたので、先払いをしました。
12/8に発送予定と言われ待っていて、その日に連絡がなかったため、発送をしていただけたかの確認をしようとDMを送ろうと思いました。
するとDMの履歴がなく、自分は履歴削除等していないため、相手のアカウント削除かと思われます。
この場合返金など法的措置をお願いすることは可能でしょうか?
アカウント名や住所等メモにはとってとらず、現在Twitterの情報がない状態です。
PayPayのアカウントのみになります。
難しいかとは思いますが、不安で仕方がありませんので、お返事お待ちしておりますm(_ _)m

相手方の氏名や住所を特定することが困難な事案であり、法律的な解決は難しいと思われます。

一応、paypay側に問い合わせをしていただいても良いとは思いますが対応は期待できません。