自分名義の持ち家から同居人が出ていってくれません

40才女性です。同居人(彼氏)が家から出ていってくれなくて困っています。私は結婚していて、子供もいますが、
旦那との喧嘩も絶えなくて、子供も高校生以上なので家を出て、3年間別居中です。子供は旦那と住んでいます。
子供が成人したら離婚するつもりで、貯めていたお金も使って、ローンを組んで住宅(一戸建て)を購入しました。
離婚はまだしていませんが、付き合ってまだ2ヶ月程なのですが、彼氏もいます。その彼氏が先日私の家に同居したいと言って荷物を運び込んできました。
まだ離婚していないからと断ったのですが、もう自分の部屋は解約したと言って、半ば強引に同居することに
なりました。
同居すると生活や性格が合わないところも見えてきて、別れないにしても同居は解消してほしいと言ったのですが、
もう部屋も解約しているし、同居していたら同居人の占有権があるから持ち主が出ていけと言ってもでていかなくても
良いと言われました。
そんな馬鹿な話はないと思うのですが、頑なに出ていくのを拒まれます。相手はかなりヤキモチ焼きで、
他の男が寄ってこないか心配を通りすぎて束縛がかなり激しいです。私の携帯のLINEを勝手に見たりします。
なんとかうまく出ていってもらいたいのですが、どうすればよいでしょうか。
話し合いでは解決できそうにないので、多少強引でも出ていってほしいと思っています。
よろしくお願いいたします。

弁護士を使って退去申し入れをしてください。
それでだめなら、明け渡し訴訟ですね。
あなたが、一度受け入れたために、出ていかせるには、費用が
かかりますね。