養育費の減額対象になりますか?

3年前に結婚して現在子供2人おります。
最近主人に1000万弱の借金がある事がわかりました。(結婚前に作った借金)しかもそれは消費者金融でした。
恐らく完全に返済できるのは利子が高い為不可能ではないかなと、、

主人の年収は1200程ですが、借金返済でこれから生活は苦しくなると思います。
主人は前妻との間に2人の子供がいまして、養育費を毎月10万支払いをしています。
こちらの減額はできるものなのか、、

離婚時より年収は上がってるかもしれませんが、、、この年収で減額は可能なんでしょうか。

離婚時より年収は上がってるかもしれませんが、、、この年収で減額は可能なんでしょうか。

養育費を決めたときより、収入が上がっているのであれば、逆に増額請求される可能性がありますね。
ただ、お子さまが二人いるようですから、その点は減額の理由になると思います。

なお、借金があることは減額の理由にはならないと思います。