強制執行するにあたり

はじめまして。裁判離婚で離婚をし、慰謝料判決が出ました。執行文もあります。
しかし、住所は分かるものの派遣で働いており、派遣会社が分かりません。本人も言いません。23条照会で年金機構に問い合わせてもだめでした。そこで、財産開示手続きをしようと思い、その次に第三者からの情報取得をしたいのですが、慰謝料だと無理なんでしょうか。

勤務先情報に関する情報取得については、養育費などの扶養義務に関する請求権か、人の生命又は身体の侵害による損害賠償請求権に限られています。
金銭的なものは、慰謝料だけでしょうか。
また、慰謝料はどのようなものに対して認められたものでしょうか。
慰謝料についてもその性質によっては申立て可能と言われています。

横溝先生、ご回答ありがとうございます。
慰謝料は、別居期間に生活費を支払ってもらえなく、また、婚姻中に逮捕や横領をした精神的苦痛に対するものです。
養育費申立は取り下げました、、。
逮捕された時に、まえの奥さんとの子供が3人いたことを警察から聞きました。私は全く知らされていませんでした。その子らと合わせて養育費が決まるので、多分取れないか、少ないかで取り下げました。

勤務先情報は難しいかもしれませんが、預貯金情報や株式情報など他の方法は申立可能だと思われますので、弁護士へのご相談等ご検討ください。