不倫を自白させる内容について教えて頂きたいです。

夫が不倫をしている証拠をみつけたのですが、ひとつひとつの証拠が弱いです。ですが、自白させるには十分な証拠だと思います。自白させてボイスレコーダーに録音したいと思っているのですが、必ず聞かないといけないこと、これは録音で残しておいた方がいいといった内容はありますか?
夫からは慰謝料を取りたいと思っています。

>必ず聞かないといけないこと、これは録音で残しておいた方がいいといった内容はありますか?
夫からは慰謝料を取りたいと思っています。

ケースバイケースですので、一概には言えません。

公開の掲示板でどんな証拠なのか詳しく聞くことは妥当でないと思いますので、
その証拠を持って、面談相談に行かれた方がいいと思います。

必ず聞かないといけないことは場合によって異なりますが、今後の請求の際に聞いておくと有用なことをお伝えします。
不倫の事実、不倫の時期・期間、不倫の回数、不倫相手の氏名、電話番号、住所、不倫相手も既婚か否かです。
不倫相手が仕事をしている場合は就業先も聞いておくといいです。
気を付けていただきたいのは、「自白させるには十分」な証拠があるとしても、旦那さんがしらを切りとおす可能性もあるということです。
そうすると、旦那さんは警戒してしまうので、そのあとにさらに証拠を集めることは困難になりますのでご注意ください。