ふくなが ひろかず
福永 寛一弁護士
弁護士法人市民総合法律事務所
高見橋駅
鹿児島県鹿児島市西田1-5-1 鹿児島高見橋ビル8階
借金・債務整理での強み | 福永 寛一弁護士 弁護士法人市民総合法律事務所
🟡何度でも相談無料🟡【九州全域対応】個人の解決多数!個人再生/自己破産/任意整理/時効の援用など、早期に解決します!早めの相談で選べる解決策は増えます。借金のお悩みはすぐにご相談ください。数千万円規模の法人破産も解決【休日夜間相談可】
┃◆┃返済に困ったら「1秒」でも早くご相談ください
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「生活費を捻出するためカードローンの負債が積み重なってしまった」
「職を失い借金が返済できなくなった」
「ギャンブル・投資の失敗により、自己破産をしたい」
「放置している借金があり、時効の援用をしたい」
「自分も任意整理することができるのか」
「取引先が倒産し、債務を返済できなくなった」
「コロナでお店を営業できず、返済の当てが外れた」
借金問題は時間が経てば解決するというものではなく、むしろますます返済が困難になるだけなので、困ったらすぐ私にご相談ください。
債務整理によって金銭的・精神的負担から解放され、生活を立て直した方もたくさんいるので、あまり悲観的にならず前向きに考えましょう。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃私の強み・心がけていること
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】解決までスピーディーに進めます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弁護士から受任通知を送付することで、取り立てや催告を止めることができます。
債務整理の手段は一つではないため、一人ではどのように進めていくべきか悩んでしまいますが、弁護士なら最適な手段でスピーディーに進められます。
債権者との話し合いも私が代理し、相手の出方をうかがいつつ柔軟に対応いたします。
また取引履歴の調査や過払金の計算など、その他の手続きも私が代わりに行います。
1日も早く借金問題から抜け出したい方は、ぜひ私にご相談ください。
【2】無料相談で的確なアドバイス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
借金のご相談は★何度でも無料★です。
気になることは、お気軽にご相談ください。
債務整理には自己破産・個人再生・任意整理の3つがあり、それぞれメリット・デメリットがあります。
初回面談であなたにあった手続きをお伝えできるので、解決の糸口が見えて不安な気持ちが解消することもあります。
一人で抱え込まず、まずはぜひ無料相談だけでも利用してみましょう。
【3】ご要望を十分にうかがいます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まずは初回面談で丁寧なヒアリングをおこないご要望を十分にうかがいます。
・自宅を残したい
・保証人に迷惑をかけたくない
・できれば自己破産は避けたい
・毎月の返済額を減らしたい
・家族や職場にできる限り知られたくない など
私は依頼者さまとのコミュニケーションを大事にしており、方針を明確にし、問題の早期解決を目指します。
じっくりと話し合い、私とともに最適な解決策をみつけましょう。
【4】土日祝や平日夜間でも柔軟に対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お仕事をされている方などは平日日中に来所相談をするのは難しいでしょうから、土日祝や平日夜間でも柔軟に対応いたします。
電話ではご相談の概要を5分ほどうかがい、面談の予約をご案内させていただいております。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃法人・個人どちらも対応可能です
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コロナ禍の影響もあり、収入や売り上げが低下して苦しんでいる方は多いでしょう。
法人・個人どちらの債務整理にも対応しているので、経営者の方もぜひご相談ください。
数多くの債務整理や破産手続きに対応してきた豊富な実績があるので、迷っている段階からのアドバイスも可能です。
周りに相談できる相手がおらず悩んでいる方は、一人で抱え込まず私にご相談いただき、一緒に解決策を考えましょう。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃解決事例の一部紹介
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】7社合計350万円の借入金
→【任意整理】6年の分割払いにした事例
【2】ギャンブルを含む合計500万円程度の借入金
→【自己破産】債務が「ゼロ」になった事例
【3】遺産分割未了の状況で、債権者15社(個人含む)、総額2000万円の負債
→【自己破産】債務が「ゼロ」になった事例
【4】2度目の破産|債権者10社、総額600万円の負債
→【自己破産】債務が「ゼロ」になった事例
【5】個人・法人|債権者数25社、負債総額約4000万円の債務超過状態
→【自己破産・法人破産】法人代表者個人の破産および法人破産により、ともに債務が「ゼロ」になった事例
【6】債権者数13社、負債総額約6000万円(住宅ローン含む)の借入
→【個人再生】自宅を失わずに、住宅ローン以外の借入約1000万円を300万円まで減額した事例
【7】最終の取引履歴から20年以上経過している借金について、債権者の弁護士事務所から督促状が届く
→時効の援用により、支払わずにすんだ事例
※上記の詳細は、私の「解決事例ページ」をご覧ください。
借金・債務整理分野での相談内容
相談・依頼したい内容
- 自己破産
- 過払い金請求
- 任意整理
- 個人再生
- 民事再生
- 信用情報回復
- 時効の援用
- 督促の停止
- 特定調停
- 法人破産
- 借金返済の相談・交渉
問題の特徴
- 闇金被害
- 多重債務
あなたの特徴
- 連帯保証人
- 個人・プライベート
- 法人・ビジネス
借金の種類
- 不動産担保ローン
- 住宅ローン
- サラ金・消費者金融
- クレジット会社
- リボ払い
- 銀行借り入れ
- 奨学金
- 詐欺被害での債務