いしがき てつろう
石垣 徹郎弁護士
札幌手稲ポプラの丘法律事務所
手稲駅
北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-1 杉本ビル201
離婚・男女問題での強み | 石垣 徹郎弁護士 札幌手稲ポプラの丘法律事務所
【不貞慰謝料に特化/初回30分無料】「安すぎる」と感じたら、すぐにご相談ください!相場観を踏まえ、適切に慰謝料を請求します!証拠集めのアドバイスから裁判まで一貫してサポート「話しやすい雰囲気を大事にしています」【WEB面談/夜間面談OK】
┃◆┃このようなご相談に対応しています
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「不倫していることは明らかだけど、どのような証拠があればよいか」
「慰謝料を支払うお金がないと言われ、支払いを拒まれている」
「慰謝料の支払いを認めたのにもかかわらず、連絡がとれなくなってしまった」
「相手方の提示する慰謝料の金額が安すぎる気がする」
「当事者同士で話し合っても言い争いになり、話しが進まない」
不貞問題は当事者同士で話しても折り合いがつきにくいので、対応に慣れた弁護士にご相談ください。
丁寧なヒアリングをおこない、できる限りご希望に沿った解決を目指します。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃私の強み・心がけていること
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】不貞の慰謝料請求に強い弁護士
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不貞の慰謝料請求は、離婚問題の経験豊富な弁護士にお任せください。
当事者同士で話し合おうとしても、相手方が非を認めない可能性があります。
また慰謝料を支払うお金がないと言われたり、支払う約束をしたのに連絡が取れなくなったりするようなケースも多くあります。
不倫に気づいたら焦らず弁護士に相談し、確実な証拠を確保したうえで、適切な手段によって慰謝料を
請求しましょう。
【2】相場観を踏まえた適切な慰謝料請求を
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不貞慰謝料の金額には相場があります。
相手方が提示してくる金額が安すぎると感じた場合には、私にご相談ください。
相手の言い分を受け入れて慰謝料を受け取ったものの、実は相場よりもはるかに低額だったという場合も少なくありません。
適切な慰謝料を受け取るためには、弁護士と相談しながらしっかり相手方と交渉するのがよいでしょう。
【3】証拠集めのアドバイスは丁寧におこないます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
慰謝料請求するうえでは、まず証拠を確保することが重要です。
「不倫をしているのは明らかだけど、どんな証拠があればよいのかわからない」という方もいるでしょう。
写真や動画、メール・LINEのやり取り、クレジットカードの明細など、さまざまなものが証拠となり得ますが、何でもよいわけではありません。
証拠の確保については私から丁寧にアドバイスいたしますので、ぜひご相談ください。
【4】駅近・無料駐車場完備/WEB面談にも対応
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弊所はJR手稲駅より徒歩2分の便利な立地に事務所を設けております。
◇電車でお越しの方|JR北海道函館本線「手稲駅」南口徒歩2分
◇お車でお越しの方|杉本ビル裏側の無料駐車場をご利用ください
来所が難しい場合は、WEB面談にも対応しておりますので、お問い合わせ時にお申し付けください。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃話しやすい雰囲気でご相談をお受けします
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不倫に関するご相談はなかなか人にしづらいと思いますが、できる限り話しやすい雰囲気を作るよう心がけているので、ぜひ安心してご相談ください。
私自身親しみやすいキャラクターなのか、相談者さまから気さくに話しかけていただくことも多くあります。
私は離婚問題には長年取り組んでおり、悩んでいる方をひとりでも多く救いたいと考え、これまで弁護活動をおこなってきました。
これからも話しやすく頼りになる存在として、皆さんにお力添えできればと思いますので、悩んでいる方はぜひ私とともに問題を解決しましょう。
離婚・男女問題分野での相談内容
争点・交渉テーマ(男女問題)
- 不倫・浮気
- 子の認知
離婚原因
- DV・暴力
- 性格の不一致
- セックスレス
- モラハラ
- 生活費を渡さない
- 借金・浪費癖
- 親族関係
- 悪意の遺棄
- 育児放棄
- 異性関係(不貞等)
あなたの配偶者の状況
- 行方不明・音信不通
争点・交渉テーマ(離婚問題)
- 財産分与
- 養育費
- 親権
- 婚姻費用(別居中の生活費など)
- 離婚の慰謝料
- 離婚すること自体
- 面会交流
段階や依頼したい内容
- 調停
- 審判
- 裁判
- 内容証明・手続き書類の作成
- 協議・交渉
あなたの特徴
- 20年以上の婚姻期間
- 慰謝料請求したい側
- 慰謝料請求された側