影山 博英弁護士のアイコン画像
かげやま ひろひで

影山 博英弁護士

影山法律事務所

南森町駅

大阪府大阪市北区西天満4-3-11 梅新パークビル7階

対応体制

  • 分割払い利用可
  • 初回面談無料
  • 休日面談可
  • 夜間面談可

注意補足

弁護士の助けを必要とされる方と真摯に向き合うため、電話のみのご相談は、ご遠慮いただいています。ご予約のうえ、ご来所ください。土日・夜間面談は繁忙時には、お断りする場合があります。 初回無料相談は、不当解雇・債務整理のご相談などに内容を限定しております。

不動産・住まい

料金表

相談料
30分ごと5500円を申し受けます。
着手金
経済的利益(請求額)を基準として次の計算による額を標準額とし、事案によりお見積もりいたします。

・300万円以下の場合: 8.8%
・300万円超3,000万円以下の場合: 5.5%+9万9000円
・3,000万円超3億円以下の場合:3.3%+75万9000円

※上記パーセンテージ(%)は経済的利益の額に対する割合です。
報酬金
経済的利益(回収額又は請求を排除した額)を基準として次の計算による額を標準額とし、事案により、お見積もりいたします。

・300万円以下の場合: 17.6%
・300万円超3、000万円以下の場合: 11%+19万8000円
・3,000万円超3億円以下の場合: 6.6%+151万8000円

※上記パーセンテージ(%)は経済的な利益の額に対する割合です。
ご相談の流れ【1】
電話またはメールで面談予約
簡単にご事情をお伺いし、ご来所いただく意義がある場合は、お電話で日時調整をさせていただきます。
受任が困難と思われる場合には、お断りさせていただく場合もありますので、ご容赦ください。
※電話・メール相談では十分なご説明ができず、誤解を生じる可能性があるため、ご来所面談を基本方針としております。
ご相談の流れ【2】
相談内容に関する資料のご用意
面談前には相談内容に関係する書類や、事実経過を時系列で要約したメモをご準備いただければ、ご事情を把握しやすくなります。
ご相談の流れ【3】
ご来所・初回面談
ご来所頂きましたら、相談票に必要事項をご記入ください。
その後お持ちいただいたメモや資料を拝見しながら弁護士がお話を伺い、法的な観点から見解を述べます。
疑問などあれば、納得されるまでご確認ください。
ご相談の流れ【4】
正式な依頼(委任契約)
弁護士が説明した事件処理方針および弁護士費用について充分納得された場合には、依頼を希望する旨お申し出ください。
弁護士と面談後に相談者の方が希望すれば、依頼する場合の見積書を弁護士が作成します。
上記料金の不明点や見積料金の詳細は、面談時に直接弁護士または法律事務所にお尋ねください。
電話で面談予約
050-7587-5728
時間外

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。