同じ所をぐるぐる回ったりするセレナ

でかけてて、借りてる駐車場から数分の辺りまで帰ってきてシルバーのセレナ(運転手一人)に駐車場に止めるまで後ろにつかれました。
駐車場に止めて30分間くらい休んでいたらその間、駐車場の周りを何周もぐるぐる回ったり、駐車場に止めて周辺を歩いたりしてる男が居ました。
こんな、何周もぐるぐる回ったりするのは内偵しか考えられませんが、思い当たる節がありません。
しいて言うなら会ってはいないけど、割り切り交際のやりとりをメールや掲示板でしたくらいです。
これは、内偵されてるんですか?

こんな、何周もぐるぐる回ったりするのは内偵しか考えられませんが、思い当たる節がありません。
>>何をしていたのかは分かりませんが、内偵しか考えられないなどということはないはずです。

じゃ、何が考えられますか?