未成年と成人の恋人関係は犯罪になるのか

高校生3年生17歳の女子です。私には25歳の彼氏がいます。彼はバイト先の先輩です。私の両親も恋人関係であることは知っていますが、別れろ別れろと毎日しつこく言ってきます。別れろとわざわざ電話をかけてきたこともあります。ですが、私と彼は性行為もしていませんし、遅くても9時には家に帰れるように送ってくれます。これは犯罪なのでしょうか。両親からの別れろという言葉を止めるにはどうすればいいかも教えてくださると幸いです。

私と彼は性行為もしていませんし、遅くても9時には家に帰れるように送ってくれます。これは犯罪なのでしょうか。
→これ自体は犯罪ではありません。

両親からの別れろという言葉を止めるにはどうすればいいかも教えてくださると幸いです。
→法的な問題ではないので、回答が難しいですが、しっかりお話をされるか18歳まで我慢されるしかないようには思います。