不起訴処分、取り消しについて

私は万引きをして検察庁から呼び出しもなく不起訴処分、多分、起訴猶予になりました。
先日、検事さんとお話をして、この事を知りました。
そこで検事さんに被害店舗に弁済が出来ていない事を厳しく咎められました。
検事さんから見れば盗品は弁済しているものと思ってたらしいです。
検事さんの心証を悪くしたのは確かだと思います。
この後、不起訴処分が取り消され、再捜査とかするのでしょうか?

因みに万引きは2店舗、合計金額は二千円位で片方の店舗は和解しています

盗品の行方が解らず弁済が出来ません。
警察署に聞いても門前払いです。

検事が「不起訴処分とした」と言ったのであれば、通常はその後改めて判断を変更することはありません。

被害者からの申立てにより検察審査会によって結論が変わることはありえますが稀です。

ご回答、ありがとうございます。
安心は出来ないってことですね