口座売買についてお聞きします。

口座売買について、Twitterで口座売買を知り断腸の思いからやってしまいました。3月1日、口座開設、報酬金10万円。 8日当銀行から電話がありなおかつ配達証明付きの郵便物も届きました。電話内容は口座を誰かに渡しましたか?私はとっさにイイエと言ってしまいました。11日か12日当銀行にキャッシュカードと身分証を持参し当銀行の支店まで来て下さいとの事。行くさいには時間を担当者まで伝えて欲しいと。
そこで質問です、私が当銀行に行ったさい逮捕されるのですか?

まず、口座を売買してしまった時点で犯罪行為にはなりますので、逮捕の可能性がゼロとは言い切れません。
ただし、銀行の求めに応じて自ら協力しているのであれば、一般的に逃亡、罪証隠滅のおそれは低いと判断されて逮捕まではいかない可能性はあると思います。なので、銀行にはいかれた方がよろしいかと思います。その際に弁護士が同行できるかもしれないですし、具体的な事案内容を聞いたうえで適切なアドバイスを得られる可能性はあるので、お近くの弁護士に相談にいかれた方がよろしいかと思います。