浮気の確実な証拠写真はありませんが、慰謝料は高額になるのでしょうか?

1年半前、私の浮気が原因で離婚をしました。浮気相手側に慰謝料請求をし、現在も協議中です。浮気と言っても肉体関係はなく、1回、彼の自宅に行っただけになります。一緒にいる所の写真やラインのやりとりなどの証拠はありません。私の車が彼のマンションの駐車場にあった写真のみ。
元旦那は、モラハラがひどくお金の事になるとひどく怒る、周りのものを壊す、酒に酔うと何するかわかりません。これが嫌になりいつかは離婚を考えてました。
離婚成立後に彼とは付き合っています。成立するまでは会っていません。

1年半経ち元旦那が、追加の証拠写真を提出するそうですが、離婚後、仮に一緒にいる所を写真撮られた場合、それは立派な慰謝料増額になるのでしょうか?元旦那と今の彼氏は協議中になります。私と彼は結果が出るまで会わない方が良いのでしょうか?

離婚後の交際は、肉体関係を含め、違法ではありません。
したがって、慰謝料増額事由にはならないですね。

私の見解をお伝えします。

まず、不貞行為については、実際に不貞行為があれば当然違法ですが、不貞行為があったと推認されてしまうと事実上不貞行為があったことを前提とされかねません。
その点についても、一度ご依頼中の弁護士とご相談されて下さい。

追加写真の件ですが、「離婚後」と一口に言ってもどの程度の期間かによってかなり変わってくると思います。
離婚からある程度近接して要れば、交際が継続しており悪質といった評価も十分ありうるでしょう。
せっかくご依頼されている弁護士さんがいるのであれば、その点も含めて十分弁護士さんとご相談されて下さい。

ご自身にとってよい解決ができることをお祈りしております。

離婚後2か月程してお付き合いしました。それまでは会うのは辞めていました。最近になり、元旦那からは、彼のマンションに私の車があった写真を数枚撮られたみたいです。証拠写真を小出しにする人もいますか?