同意の上でラブホテルに行ったが、あとから訴えられる可能性について

マッチングアプリで知り合った女性と晩御飯を食べた後、二人で散歩している間に良いムードになったので告白をしました。
相手は快く承諾してくれて、その場の流れでラブホテルに行くことになりました。ホテル内では僕からハグをしたり、前戯をしたりしたのですが、特に抵抗もされず、「嫌じゃない?」と聞いても「うん」と返してくれたのでそのまま続けました。しかしそれ以上の事は嫌がったので僕も何もしませんでした。次の日の昼くらいにホテルを出て途中まで一緒に帰った後、そのまま解散したのですが、後からLINEで「今考えると会った初日に付き合ってホテル行くとか意味わからない。やっぱ別れてほしい」と言われ、ブロックされてしまいました。このような場合、後に女性から同意がなかったと言われれば不同意性交等罪で逮捕されたりするのでしょうか?
ちなみにホテルに行った日女性はお酒は全く飲んでいませんでした。また女性はホテルに行くことも快く承諾してくれていたように思います。
女性とのメッセージは全て消してしまいました。

ご自身が同意を得ずに行為を行ったということでなければ不同意性交となることはありません。

被害者証言だけで刑事事件化するケースもゼロではありませんが,多くはありません。今回の件で刑事事件化する可能性は低いかと思われます。