お金は返してもらえますか??

ダブル不倫していました。私の旦那にバレてしまい相手が慰謝料請求されました。しかし相手にお金がないため、最初にとりあえず内緒で70万私が建て替えて振り込ませました。それからも月々内緒でお金を渡していました。相手は奥さんに一切バレずに、私にお金だけ出させるだけ出させておいて、私は何回も払いたくないと言いましたが、その度に私しか頼る人がいないとか言われ、奥さんにばれた無いために必死に守ってあげました。私だけ旦那にバレておかしいと言ったら、相手は単身赴任で奥さんと一緒に住まないからと騙して、お金を出させてきました。

しかし、いきなり奥さんと住むからと言われたので、私はこれからは助けられませんと言いました。

お金をただ返して欲しいんです。相手が奥さんと住もうともう関係ないのでお金だけ返してもらいたいとおまいますが、返済してもらえますか??70万振り込んだ証拠も、旦那が相手に70万分割でもいいから返してもらえますか?と相手にメールしてくれた時にも、月々返済しますと返信があったようです

こう言ったのも証拠になりますか??

不倫した私も悪いのですが70万返してもらいたいです。他にも振り込んではいますがそれは諦めます

慰謝料を支払うために渡したお金は、不法原因給付と
なるので、返還請求はできないですね。
法律上はできないので、任意に返済をうながすしかあ
りませんね。