面会交流 養育費、その他

離婚時に家庭裁判所で公正証書も書き
養育費、面会を約束でここ1年で
やってきましたが、元旦那から
面会交流の時は自分と子供達だけで
会いたいと、私抜きを希望してきました。

まだ4歳、双子2歳で小さく
元旦那の家などに勝手に連れてかれるのが
嫌で、小さいうちは私も居ないと
心配だから遠出はダメと言っています。

それから面会交流の連絡が
あまり来なくなり、養育費は払っています。

今後、あっちの希望に応えられないと言うので調停などでなにかされた時に
私は不利になる事があるのでしょうか?

面会交流はさせないとは
一言も言ってません。
モールや、公園などでは時間を決め
私抜きで約束の時間までは預けてます。

今後のことで教えて頂きたいです!

現状で問題ないですよ。
不利になることはありません。
かえって、調停のほうがあなたにとってもいいでしょう。

調停が終わり、調停で決まったことは行われてきたという状況ですね。
それであれば、特段、あなたに不利になるような状況では無いと思われます。
お子さんの4歳、双子の2歳という年齢を考えると、まだ非監護親である父親に預けるには早い年齢ではないかと思います。少なくとも、あなたが預けて良いと考えられるだけの信頼関係が現状では無いのだろうな想像します。

面会交流の問題は、お子さんのためにどのようにあるべきかを常に考えてあげる必要がある問題です。
もし、ご自分一人では悩まれるのであれば、遠慮無く専門家に相談してください。
第三者の意見を聞けば、あなた自身の考えにも変化が起こることもあるかも知れません。