不起訴後の損害賠償請求

逮捕監禁幇助罪で不起訴になりました。その際に被害者に50万円支払いましたが、他の加害者から賠償金がもらえなくなると困るから示談は出来ないと言われました。今、被害者側から他の加害者とともに損害賠償請求をされたくなければ30万円を支払えと言ってきていました。損害賠償請求された場合にはどれくらい請求されますでしょうか。30万円払った方が良いのでしょうか。

どの程度監禁したのかにもよりますが、わずかな日数であるならば50万円すでに支払っていることからしても、追加で支払う必要はないようとも考えられるでしょうし、他の加害者がどの程度被害者に払っているのかによっては支払いの必要性すらないでしょう。
何人加害者がいるか、どの程度の期間監禁したのか、などご事情によりけりだと思います。
刑事事件で弁護士に担当してもらったのであればその弁護士に相談するのもアリですし、逆に弁護士には担当してもらっていないのであれば、一度対面相談であなたの状況をお話ししてもいいのかなと思います。
ご検討ください。

監禁時間は2時間くらいです。加害者は4人で賠償金支払いは行なっていないと思います。

あなたを含めずに4人ということですね?
50万円支払っているということは、ある程度の支払いをしているので、追加で支払う必要はないと主張してもいいような気はしています。
しかし、今回の賠償金が必ずしも80万円(50万円払ったので残り30万円)や50万円より低い損害賠償金になるとは限らないですから、早期にあなたがこれを解決したいなら支払って和解してしまうというのも手でしょう。

逆にあなたがこれ以上払うのはどうかなと考えているのであれば、一旦様子を見てもいいと思いますし、それぞれの加害者にコンタクトをとって歩調を合わせてもいいかと思います。
さらに他の人が払っているのであればますますあなたが支払う必要性は乏しくなってきます(共同不法行為のため、例えば今回行った行為が100万円の賠償金と決まった場合、他の人が50万円払っているならばあなたと他の人合わせて合計100万円払っていることになりますので、これ以上払う必要はありません。そもそも今回の賠償金が100万円となるかどうかすらわかりません。50くらいであるかもしれませんし200位であったりするかもしれません。)。
他の人にコンタクトをとった際にいくらくらい支払いをしたのか、していないのかという点を聞いてみてもいいと思います。

2時間程度であればざっくり50万円〜60万円いけばいいかなと個人的な感覚では思います。
しかしあくまでも感覚的な話ではなく、他の裁判例のリサーチなどをする必要はあるかなと感じます。
まずは直接弁護士に相談してみたらいかがでしょうか?

私以外は全員起訴されています。強盗傷害罪もついています。

弁護士費用を考えたら30万円払ったらこの手続きから解放される(きちんと示談書を作ってこれ以上の支払いはしない)ということであれば、選択としてはありかと思います。
方針決定な意味でも弁護士に相談された方がいいと思います。