大至急教えてください。離婚協議、養育費について

9月に婚姻しました。
夫名義でアパートも借りました。家賃の引き落とし口座は夫名義の口座です。
そこに現在私と子供が住んでいます。

夫は帰ってきてなくて、元々の自分名義の家にいる状態ですが、こちらは家賃を滞納し
11月の15日に退去になります。
立ち会い日がら11/10になります。
夫は現在無職です。

夫の住所は現在私と住む場所にしてあります為、退去後の居場所が分からなくなってしまう状態です。

今回精神的な苦痛、そして違う女性と同棲されていた為、慰謝料を一括でいただき、離婚を考えています。

現在妊娠六ヶ月で、婚姻費用も生活費ももらっていません。
私の連れ子は養子縁組済み、お腹の中の子は認知済みです。

法テラスに行き、婚姻費用分担調停と夫婦円満調停を勧められましたが
前にも述べた通り彼の行方が分からなくなってしまいます。

来週までに居場所がわかってるうちになにか出来る事はなにかありますか?
離婚協議書、公正証書はその後作成したいと思っています。

また、行方不明になった際でも養育費野良裁判は可能なんでしょうか?
一週間しかないので、是非お力添えいただきたいです。

出産費用、彼の借りたアパートは生活保護の申請を申請しますが、いつアパートを滞納され退去になるかも分からないので、行方不明になる前に色々とやれる事があれば教えてください

家裁の手続きは、出産後、落ち着いたら始めるといいでしょう。
まずは、生き延びなくてはいけませんね。
転居ですね。
費用がなければ、社会福祉協議会に相談、そして生活保護申請になるでしょう。
相手が見つかったら離婚届けだけでも署名捺印させたらいいでしょう。

彼と会う機会がありましたら、何かやれる事はありますか?
養育費も慰謝料も請求する予定です。
行方不明になってしまうと費用的に探偵を使うのは厳しいです。彼の実家も疎遠状態で何も動いてくれません。

住所、勤務先を伝えること、連絡方法の確認をすること、
養育費、慰謝料などは後の話でしょう。
合意できるなら合意していいですよ。
録音で十分です。
行方不明になったら、弁護士に住所を調べてもらいましょう。

現住所が契約してくれた住所の為、今のうちに住所は市役所に行き変えさせるべきでしょうか?会う予定があるうちに出来る事を全てやりたいと思っています。
親権も含めて公正証書に残すべきでしょうか?

住所、勤務先を伝えることは口約束になってしまいそうで、教えて貰えない可能性が高くなります。
その辺はどうしたらいいでしょうか?

住所は異動させたほうがいいですね。
公正証書を作成するなら、親権も含めたほうがいいでしょう。
口頭でいいから録音するといいでしょう。
相手は、あてにできない気がするので、一度弁護士と話をしておくといいでしょう。