妊娠中のDV離婚について

現在、2歳と妊娠中の母です。夫との離婚を考えています。
原因は、何度も無断で家族の貯金を使い込んだこと(総額100万程)、注意すると逆ギレをして物に当たったり暴力を振るうことがあったためです。

結婚して3年経ちますが、度重なり同じことが起きており子どももその姿を見せてしまっているので精神的に参っています。
一度、実家へ帰り別居しましたがやり直してほしいと何度も謝罪を受け、誓約書を書いてもらい戻りました。誓約書は物に当たらない、暴力は振るうわない、金銭トラブルになることはせず無断で家族貯金を使用しないとしました。

しかし、その一週間後にはまた物に当たり散らかしタンスの一部を破壊しました。子どもも目撃してます。

これ以上は子どもにとって精神的苦痛になると思い、離婚に踏み切ろうと思っています。

養育費、財産分与については納得したのですが
面会だけは希望してきます。
正直、何度も物を壊したり暴力を振るわれてきてこれ以上子どもに怖い思いをさせたくありません。
一応暴力を受けた時の痣の写真(8箇所)、今回のものに当たった際の録音は残してあります。
この場合でも離婚調停を行なった場合に面会するよう言われますか?
また、この証拠で慰謝料を受け取ることは出来るのでしょうか?

そして、妊娠中の離婚は養育費や妊娠中に関わる費用について夫にも請求出来るのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

面会は子供が恐れていることを理由に拒否していいですよ。
慰謝料請求可です。
離婚後は養育費、妊娠中に関わる費用も特別費用として請求
可です。