不貞行為の証拠がない

事実婚状態にあったパートナーとの事です。
昨年の10月に彼との子供を出産し、認知もしてもらい、一緒に住んでいたのですが、経営して間もない為仕事が忙しいと常日頃言っており、事務所として借りてるマンションの一室で寝泊まりすることも多々ありました。
なので妊娠中からサポートもあまりなく、体調が悪い日も付き合いの飲み会だったり麻雀だったりを優先され精神的にも参っていました。
そんな中で出産をしたのですが、2月頃に彼の浮気が発覚しました。
キャバクラで出会った子なのですがキスはあったが、身体の関係はないと言い張っています。
しかし、事務所として借りてるマンションに住まわせていたのです。
相手曰く子供が産まれたのは知っていたが彼女だと思っていたらしいです。
話し合いをしたのですが精神的に参っていたのもあって自殺未遂をしてしまいました。
パートナーと血は繋がっていませんが上の子達も私が愚かな事をしたせいで精神的に参っていました。今は回復しておりますが、毎日その事が頭から離れません。
こちらは家庭内も上手くいかずなのに相手の女性が何事もなかったかのように仕事に行き普通に過ごしていると思うとどうしても許せません。
不貞行為の証拠がない為、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?

事務所として借りているマンションに住まわせているといった事情から、不貞行為の事実は認定できるかも知れません。
相手の女性が、あなたとパートナーとの関係をどのように認識していたかにもよるため、必ずしも高額の慰謝料を請求できるとは限りませんが。