至急!旦那と別居中の話

お互い離婚を考えて、1週間旦那と別居中です。小さい子供もいて、今のところ旦那に取られていますが、離婚後は親権が欲しいです。旦那も欲しいと言っているので争うことになります。お金がないしこれから先かかるので、バイト先の店長(異性)が家に泊めさせてくれています。別々の部屋で寝ているので不貞行為は一切ないのですが、旦那にバレたら慰謝料請求されますか?もしかしたら探偵を雇って、もうバレている可能性もあります。その場合は、阻止する方法ありますか?

向こうも弁護士を雇って徹底的に戦うと言っているので、完全に和解という案はありません。

される可能性は極めて高いと思います。店長の家で寝泊まりしているけど、別々の部屋だから不貞行為していませんということを立証しないと慰謝料を払う羽目になると思いますが、その立証はたいてい困難です。たまにうまくいく場合もなくはないですが。

>別々の部屋で寝ているので不貞行為は一切ないのですが、旦那にバレたら慰謝料請求されますか?
その可能性はあります。

>もしかしたら探偵を雇って、もうバレている可能性もあります。その場合は、阻止する方法ありますか?
慰謝料請求するかどうかはご主人次第なので、ご主人が慰謝料請求をするということですと、それを阻止する方法はありません。