不倫相手からの謝罪要求

付き合って7年、結婚して1年半ですが、夫が結婚して数ヵ月後には他の女性と不倫していました。
夫はとにかく不倫相手を前に出したがらず、不倫相手からの謝罪もありません。
慰謝料に関しては、「不倫相手にも請求するならその慰謝料は払えない、弁護士を雇う」等と言ってきて、その時は早く離婚したかったので夫のみに請求する形で話し合いは終わりました。
恐らく夫は私が要求している事(慰謝料や謝罪等)は何も不倫相手に話していないんだと思います。
不倫相手はまだ19歳で、親にバレるのをとても恐れているらしいです。
住所を特定したとして、不倫相手の家(恐らく実家住み?)に謝罪を要求する手紙を送るとしたら、どんな内容であれば脅迫や名誉毀損にならないですか?
慰謝料を請求するつもりは無く、ただ謝罪が欲しいです。不倫相手に何のダメージも無いまま離婚するのは自分の気が済まないのです。

住所を特定したとして、不倫相手の家(恐らく実家住み?)に謝罪を要求する手紙を送るとしたら、どんな内容であれば脅迫や名誉毀損にならないですか?
→名誉毀損といえるには不特定多数の人に伝達されるおそれ(公然性)があることが必要になりますので、相手の自宅に送るだけであれば公然性が低いため名誉毀損には当たらないでしょう。脅迫とは要するに脅して相手を怖がらせる行為をいいますので、手紙の文言がそのような強い文言でなければ脅迫にはなりません。

不倫相手の親にもこの件について知って欲しいのですが、宛名は不倫相手の名前ではなく苗字のみで書けば大丈夫でしょうか?
手紙の内容については、例えば
「突然のお手紙失礼します。そちらのお宅の娘さんである〇〇さんが私の夫と去年から不倫関係にありました。不貞行為の証拠も全て揃っております。ただ、慰謝料は夫が全て払ったのでそちらを請求するつもりはございません。ただ何も謝罪が無いのはいかがなものかと思います。19歳とまだ若いですが立派な成人女性ですよね?ですので、今回の件に関して謝罪を要求します。❌日以内にお返事が無いようであれば、〇〇さんに直接会いに行かせていただきます。」
といった感じは脅迫にはなりませんか?

刑法上「不特定多数」とは2人以上であれば当てはまりますので,自宅に手紙を送ることも名誉棄損に該当する可能性は捨てきれません。
また,謝罪要求は,裁判となれば認められにくい要求になるため,その目的だけで家族にも不倫がバレるような手紙の送り方をするのは名誉棄損ないしプライバシー侵害の観点からはお勧めできません。
あくまで本人宛に慰謝料を請求するとともに謝罪を求めるという体裁にして,「進展」で送るのがよいでしょう。
なお,「不貞行為の証拠も全て揃っております。」という表現は避けた方がよいと考えます。

では手紙ではなく、不倫相手の職場で相手の退勤まで待ち、本人に直接謝罪を要求する事は脅迫やストーキング行為にはなりますか?
本人に直接謝罪を要求して、応じてくれないようであれば、強要するつもりはありませんが謝罪をいただけないのでしたら、親御さんにご相談させていただきます。等も不特定多数に知らせるという事で名誉毀損になりますか?