旦那から性病が移った

子供が2人おり双子を妊娠中なのですが、妊婦検診で胎児にも影響を及ぼすクラミジアが発覚しました
3週間前の検診では問題なく、性行為でのみ感染するとの事ですが旦那以外とは関わりがありません
いるであろう浮気相手と旦那から慰謝料はいくらほど貰えるか、傷害罪などに問えるかなど教えてください

浮気相手と旦那から慰謝料はいくらほど貰えるか、

不貞の期間・回数や離婚するかしないか等によっても違ってくると思います。
なお、実際にもらえるかどうかは、ケースバイケースかと思います。

傷害罪などに問えるかなど教えてください

相談者を病気にさせようとする故意があったのであれば、傷害罪(刑法204条)の可能性はあると思います。