離婚前に渡した離婚後も離婚協議書に判子を押して返してくれない

別れた夫とのトラブルです。
元夫とは、協議離婚で離婚し、離婚協議書に判子を押して返してくれず、今になって内容が不満だ、養育費は払えない、自己破産してやる(元夫の名義の家住み、住宅ローンは私が支払っています)と怒り口調で言ってきます。

私は自己破産されると、子供もいますので生活が困ります。
自己破産しないように念書を書いてもらい、今は無理でも子供の権利の養育費はもらいたいのです。

それが無理なら、自己破産だけでもしないようにしてほしいのです。

自己破産しても養育費には影響しませんね。
調停できちんと調書を作った方が、なにかと
よろしいと思いますけどね。