相談させてください。

相談させてください。

1年半ほど前の話になりますが、2018年1月〜4月頃までの約4カ月間、社内の既婚者の先輩男性とほぼ毎日連絡を取り合い、一度だけ2人で遊びに行ってしまいました。きっかけは彼が1月に急に社内メールで元気?と連絡してきたことでした。もともと彼とは会社の先輩で支店は違いますが仲良くしていて、私と知り合った頃は彼はまだ独身でした。ですが2017年の秋ぐらいに結婚したそうで、結婚してから2、3カ月後に私に社内メールで連絡してきました。
LINEを教えあってそこで初めて彼が結婚したことを知りましたがそのまま彼とほぼ毎日連絡したり電話したりしてしまいました。

私は関西で彼は四国に住んでいますが彼が関西に遊びにくると言ったので久しぶりということもあり2人で会ってしまいました。肉体関係は一切ありません。
彼は帰りに私に恋愛感情があると言うことをLINEで伝えられました。
それを言われて、私が奥様にとても酷いことをしてしまっていると思い罪悪感でいっぱいになり、彼に関係を終わらせたいと伝え、私とのLINEの履歴も消してもらうように伝えました。本当に消しているのかはわかりません。
それから約1年半、何もなく過ごしていて私からは一切連絡してませんが彼からはまだちょくちょくLINEがきます。業務連絡的なものですが、もう何を考えているのか分からず気持ち悪くなってしまってLINEをブロックして削除しました。
もうこの男性と関わりたくないと思い削除しました。
自分の浅はかな行動はとても反省しています。
もし彼が今までのLINEを残していて奥様に全てばれたとき、この場合だと慰謝料請求されるとどのぐらいになるのでしょうか。

慰謝料請求に値する不法行為はないですね。
あなたの良心の問題で、客観的な行為は、法
律で律せられるレベルには至っていません。
慰謝料請求されることはないと存じます。