ストーカーですか??

2年くらい前に働いていた会社て仲良くしていた男の人がいます。しかし会社で変な噂が流れ会社を辞めました。辞めてからも連絡取ったり遊びに行ったりしたのですが相手が私に好意を持っていて それが私は精神的にしんどい くなり もう連絡を取らないと言ってLINEブロックと電話着信拒否しました。相手の人は既婚者だったのですが私と連絡取る前から離婚を考えていて私と連絡取るようになってから離婚しました。電話着信拒否してから電話はかかってこなかったのですが半年の間に2回かかってきました。しかし拒否しているので着信は残りますが電話には出れません。そしたら昨年末に私の娘のインスタを見つけたみたいでメッセージが入ったのです。お母さんと言ってる取れなくて困っていると。娘にまで連絡するなんてと思い着信拒否解除しました。そしたら私に毎日のように電話がかかってきたりショートメッセージが入るようになりました。もう会いたくもないし話もしたくないので無視していたのですがメッセージで第三者に頼んで連絡取れるようにしてもらうと入りました。怖くなりましたが そんな事出来ないと思い そこからも無視していました。先週までは毎日あった電話が今週になって なくなりました。そしたら昨日 メッセージが入り届けを出します。って入りました。別に お金を騙し取ったりしたわけじゃないし何の届けなのでしょうか?
相手の家に何回か遊びに行ってるので 捨ててなければ私の物が置いてあるのですが。

届を出します、というのはあなたを不安に落とし込む
ための虚言ですね。
ストーカーとして、警察に行って相談した方が、解決が
早いですね。