援助交際でお金をもらって逃げてしまいました。どうしたらいいですか?

半月ほど前に援助交際で知り合った人がいるのですが、(その人は奥さんと子供がいると言っていて、離婚調停中なのだそうです。会った後に言われました)彼女契約?と言うものをさせられました。私にはお付き合いしている人がいます。相手も付き合ってる人がいても構わないと言っていました。家賃を滞納している。と話をしたところ出してあげる、いくら?と聞かれ46800円ですと答えて、そうなんだ、出してあげるよ。と言われたのでありがとうございますといい、その日はカラオケに行き、解散しました。その次の週に胸を触られ、キスをした後に深いキスをしました。その深いキスが気持ち悪くて、家に帰った後に吐いてしまいました。それをされた後に家賃分の五万貰いました。あのキスで恐怖を覚えてしまったので、連絡ができず、ラインをブロックしてしまいました。これが詐欺罪に当たると思っていますし、既婚と知りながらですが(本番はしてないですが、胸は触られました。)不貞を働いたので、奥さんから訴えられれば不貞行為になると思っています。
相手には5万は返すと最初に言ったのですが、被害届けを出す。弁護士に言うと言われました。私はそれほどのことをしたのでしょうがないと思います。ですが、内容が段々と脅迫じみたことになってきて怖くなったので、ここに書いてます。(ちなみに相手は30代後半で私は18です。)その内容を書きます。
「じゃあ俺も気持ち切り替えるわ。警察に被害届出すか、様子見るかはお前(なまえが入ります)の対応次第、わかった?このあと追加で約束事決めるからそれ全部守れなかったら明日被害届け出します」
「警察に相談しました。被害届出すかは対応次第にしたいと思います。」
「示談するから被害届出さないで欲しいってことなら交渉します。あなたがした事はお金を借りたでは無くて、俺から騙し取ったって事だとわかっていますか?お金を返すからいいでしょ?関わらないで。って言う態度なら被害届けを出します。」
その後に銀行の振り込みさきを教えてもらいました。
「銀行振り込みで満額振り込んで下さいできないようなら被害届出して審査していただこうと考えています。あなたがタイムラインを非表示にして電話をできなくさせた対応は逃げるつもりにしか見えませんでしたので。」
確かに非表示にしました。友達や家族には内緒にしている事なので、バレたら困るんです。ある友達からタイムラインのコメント欄に書き込みがあると連絡を受けたのが始まりです。電話ができなかったのは友達と電話してたからだとおもいます。
もうこんな事なら嫌でも続けてればと思いました。どうしたらいいですかね。

知り合った人はTwitterで知り合いました。

お近くの法律事務所に直接ご相談にいかれるか、警察署にご相談ください。

保護者の方にはどこかの段階で知られることになります。そこはどうしようもないので馬鹿な行為に手を染めたケジメだとおもって受け入れてください。
嫌でも続けていれば良かったというのは非常に危険な考え方です。今、考えを改めて警察や家族に全て話して助けてもらわなければ今後も同様の被害に遭うのではないかと思います。