SNSでお金を騙し盗られました。

ネット(Twitter)で詐欺に逢いました。

3月始め
・初めてネットで知り合ったAと9000円の取引が決定する
・「先にお金が必要なので前払いしてほしい」とAに言われたので9000円支払った。
・「4月始めには必ず発送する」と言われた。

5月現在
まだ発送されず、連絡も取れない。

Twitterも最後のツイートが3月末で、最近はTwitterが更新されてないという。

住所も電話番号も分からず、現時点で分かっているのは相手の振込名義と振込先のみです。

騙し目的なのかと思うと本当に悔しいです。
警察は住所が分からないと動かないんじゃないかと友達に言われました。

消費者センターに相談もしようかと思いましたが、多分対応は無しだと思い、弁護士さんに相談することにしました。

どうにか、このお金を取り返せないでしょうか?

相手方は元々騙すつもりだったようですので、悪質ですね。
住所も電話番号も分からないとなると、弁護士の権限で相手を特定することは難しいでしょう。
詐欺に当たる可能性が高いとは思いますので、刑事事件として警察に相談することも考えられますが、おっしゃるとおりご相談の事案では警察は動くかどうかというと難しいように思います。
残念ながらお金の回収は事実上困難だと思います。

刑事事件になった事例を調べたのですが、振込先と振込名義の方に連絡することも可能だと聞いたのですが、そういう事も出来ないでしょうか…?