柴田 啓介弁護士のアイコン画像
しばた けいすけ
柴田 啓介弁護士
A&S福岡法律事務所弁護士法人
天神駅
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル10階
対応体制
  • 初回面談無料
  • 休日面談可
  • 夜間面談可
注意補足

「初回相談」については、原則として「面談のみ」としています。 また、面談相談は、完全予約制となりますので事前にご予約ください。

費用(労働・雇用) | 柴田 啓介弁護士 A&S福岡法律事務所弁護士法人

料金表
相談料
5500円/30分

※初回相談は、30分間無料です。
着手金
請求額の8.8%

※請求額の大小や事案の難易度によって変動します。
一応の目安とお考え下さい。
ご相談時にご確認ください。
報酬金
確保できた経済的利益の17.6%

※確保できた経済利益の大小によって変動します。
一応の目安とお考え下さい。
ご相談時にご確認ください。
顧問料
5万円/月

※合計2時間/月の相談を、無料で受けられます。
※新規案件についても、上記着手金・報酬金からディスカウントいたします。
備考
上記のほか、2.7万円~4.4万円/1時間のタイムチャージ制でも、ご依頼をお引き受けします
この方式の場合、報酬金は別途発生しません。
そのため、作業時間の短いご依頼の場合、こちらの方が弁護士費用が低廉になることもあります。
あらかじめ、所要時間及び弁護士費用をお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。
面談申込以降の流れ
【1】面談申込
お電話かメールをいただきます。

【2】日程調整
お電話かメールを差し上げます。
当日持参いただく物もご説明します。

【3】初回面談
事案の内容等を確認します。

※ご希望に応じて、弁護方針のご説明と、弁護士費用の見積もりをします。
※初回相談当日に委任契約を結ぶ必要はありませんので、ご安心ください。

【4】正式依頼
弁護方針と弁護士費用にご納得いただいたうえで、正式に委任契約を締結します。
弁護士と面談後に相談者の方が希望すれば、依頼する場合の見積書を弁護士が作成します。
上記料金の不明点や見積料金の詳細は、面談時に直接弁護士または法律事務所にお尋ねください。
電話でお問い合わせ
050-7586-4462
受付中

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。