合田 武徳弁護士のアイコン画像
ごうだ たけのり
合田 武徳弁護士
千葉シティ法律事務所
千葉駅
千葉県千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタルビジネスセンター5階4号
対応体制
  • 分割払い利用可
  • 後払い利用可
  • 初回面談無料
  • 休日面談可
  • 夜間面談可
注意補足

債務整理,不貞慰謝料,刑事事件(加害者側),不当解雇等については初回相談は無料(詳細はお問い合わせください) 【ご注意】Gメールをご利用の方は,当所からのご連絡メールが迷惑メールBOXに入ってしまい気づかない可能性がありますので,お気をつけください。

借金・債務整理での強み | 合田 武徳弁護士 千葉シティ法律事務所

【任意整理ほか,破産・再生の解決実績多数】【千葉駅徒歩7分】自宅や車など財産を残せる「任意整理」に絶対の自信。「個人再生」で負債額を1/5に,「自己破産」ですべての借金を帳消しに。過払金回収や消滅時効ほか,個人事業主,会社の破産も実績多数。
早期にご相談いただくことで、手続きの選択肢が変わります。お気軽にご相談ください。
返済に困っている方の債務整理の対応として、大きく、任意整理、個人再生、自己破産の3種類があります。
相談料は無料ですので、お気軽にご予約ください。
弁護士がじっくりとお話を伺い、相談者様にベストの方策をご提案させて頂きます。
(相談だけでも構いません)

◆ 自宅や車などの財産を残したまま長期分割返済する「任意整理」
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「任意整理」とは貸金業者、カード会社等と交渉し、3〜5年間で、負債額を分割で返済していく手続きのことです。
高度な交渉力が求められますが、当事務所ではこれまでに膨大な数の任意整理の実績があり、また、数多くの交渉を経験しているため、業者ごとの特徴を熟知しています。
ご本人様の経済状況をお聞きしたうえで、ベストなご提案をさせて頂きます。

◆ 約5分の1に減額することが可能になる「個人再生」
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「個人再生」とは裁判所に再生計画を認可してもらうことで、約5分の1に減額された負債額を、3〜5年間の分割払いにする手続きのことです。
個人再生には住宅ローン特約が認められており、住宅を所有しながらローンを返済することも可能です。
任意整理では返済しきれない場合や、自己破産が難しい事情がある場合等に有用な選択肢となります。
当事務所は、個人再生についても豊富な実績を有しております。

◆ 「自己破産」ですべての借金を帳消しに
━━━━━━━━━━━━━━━━━
自己破産は借金返済の見込みがない場合に、裁判所に申し立てて、すべての借金を帳消しにする手続きです。
財産を処分しなければならない、などと誤解されがちですが、実際には、現金であれば99万円までは保持することが可能です。
「自己破産」をしても勤務先に知られることも、保険に入れないといったこともないため、返済が厳しい場合には率先して活用すべき手段といえます。 
当事務所は、自己破産について数多くの実績を有し、その対応には自信を持っております。
大手事務所でよく聞かれるような、「依頼した後は、事務員(スタッフ)が対応するばかりで、弁護士と話ができない」ということも当事務所ではありません。最後まで、弁護士が責任をもって対応させて頂きます。
ご不明な点はご面談のなかで、弁護士が懇切丁寧にご案内いたします。
なお、破産弁護士費用は、分割払いにてお支払いただけます。

◆ 1200万円の過払い金回収実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━
これまでに過払い金の回収実績が多数ございます。
特に長期間にわたり返済を続けていたケースでは、予想以上の高額な過払い金が期待できることもあります。

◆ 借金・債務整理
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・住宅を維持したまま、2千万強の負債額を民事再生で300万円まで減額
・ギャンブルで拡大した1000万円近い額を自己破産
・夫婦同時の自己破産 ・夫婦の一方が任意整理、もう一方が自己破産 ・夫婦の一方が自己破産、もう一方が民亊再生  など、あらゆる対応を経験
・2度目の自己破産
・任意整理の返済中に返済が厳しくなり自己破産
・他の事務所での破産手続き中に辞任されてしまい、再チャレンジ
・会社の破産
豊富な経験をもとにベストな解決をご提案いたします。

◆ご相談の流れ
━━━━━━━━━━━━
【1】お電話かメールでのご相談や面談予約

【2】ご予約確認(電話かメールで、当日のご持参物をご案内いたします)

【3】面談(ご来所での面談となります。相談料は無料です)

【4】解決方針と弁護士費用のご説明
※初回面談当日に依頼をなさる必要はございません。相談料は無料ですので、安心して面談にお越しください。
借金・債務整理分野での相談内容

相談・依頼したい内容

  • 自己破産
  • 過払い金請求
  • 任意整理
  • 個人再生
  • 民事再生
  • 信用情報回復
  • 時効の援用
  • 督促の停止
  • 法人破産
  • 借金返済の相談・交渉

問題の特徴

  • 闇金被害
  • 多重債務

あなたの特徴

  • 連帯保証人
  • 個人・プライベート
  • 法人・ビジネス

借金の種類

  • 不動産担保ローン
  • 住宅ローン
  • 消費者金融
  • クレジット会社
  • リボ払い
  • 銀行借り入れ
  • 奨学金
  • 詐欺被害での債務
電話でお問い合わせ
050-7586-5504
時間外

※お電話の際は「ココナラ法律相談を見た」とお伝えいただくとスムーズです。