準不貞行為として訴えられた場合の対応について

既婚者A(ラインでやりとりしていた方)の夫Bと名乗る方からのメッセージが、Aさんのライン経由で届きました。
Aさんとはアプリで知り合った仲であり、一度も面識がなく、会話もしたことはなく、名前や住まいなど素性は全く知らない状況です。

Aさんとは、ライン交換していた関係のみで、それ以上の関係性は全くありません。
しかしながら、Bさんからのメッセージには、次の内容が送られてきました。

・妻(A)が複数人の男性と肉体関係を目的にやり取りしていることを見つけた。
・このことを弁護士に相談したところ、体の関係を持っていなくても、夫婦関係を危機に落とし入れる可能性があると考えられるため、準不貞行為になる。
・夫婦関係は破綻してしまった。
・弁護士は色々調査できるので、ラインブロックしても無駄であること、氏名と住所は調べがつく。
・法外な値段を請求しないように弁護にいわれているので、そこは守る。貴方も弁護士にそうだんするか、自身で交渉するかはお任せします。
という内容が届いたものです。
それ以降連絡はありません。

Aさんとは日々の愚痴や近況報告などのやり取りを交わしていただけですが、何度かお茶しましょう、といった話を、流れで送信してしまった事はあります。

現在、この内容に動揺してしまって、未だに返信はしていない状況です。
家族には知られずに解決したいと考えています。
お知恵をお貸し下さい。

どの事実関係をもって相手Bが準不貞行為と主張しているのか定かではありませんが、「準」とは準じるという意味であり、不貞行為とは性交渉•性的関係を持つことを通常は意味するため、準不貞行為とは性的行為•関係を持つのに準じる行為に及んだことを意味するものと思われます。
 確かに、裁判例の中には、不貞行為とまでは認定できない事例で一定の慰謝料が認められているケースもありますが、不貞行為の存在が否定され慰謝料請求が認められていないケースも相当あります。
 ご投稿内容にある事情のみでは、そもそも慰謝料請求が認められるような事実関係なのか疑義がありますし、相手Bが裁判例の状況を適切に理解しているのかも疑義があるところです(LINEで連絡してきた状況からしますと、弁護士に相談したのも本当か否か定かではありませんし、準不貞行為という自分側に都合のよいワードを自分側に都合よく強調して来ている可能性もあります)。
 いずれにしましても、ご自身での対応が難しい場合には、お住まいの地域等の法律事務所•弁護士に直接相談なさってみてください(場合によっては、弁護士に依頼して相手Bとの今後の交渉•連絡窓口になってもらう方法もあろうかと思います)。

ご教示ありがとうございます。
先方からは、音沙汰が無いわけなので、何か返信したほうが良いのでしょうか?
それとも次の連絡が入ってからの判断で良いのかな?とも考えています。

返信するにしても、返し方もむつかしいので…。