ネット銀行開設(名義貸し)の被害について

詐欺被害にあい生活が苦しくなり、ネット口座2件を5万円で名義貸し(?)をしました。
その口座で被害者が有り、東京都ち新潟の裁判所から書類が届き、どう対応したら良いか相談したい。
新潟の裁判所からは、10月に出頭するように書類が届きました。
着手金は今資金が乏しく分割対応は出来ないでしょうか。

分割対応が可能な事務所もあるため,相談をされてみると良いでしょう。ただ,長期の分割は対応していない場合もあるため,ご相談された際の事務所でご確認ください。
裁判所の対応となると無視をするわけにはいかないため,訴状等を共有の上,弁護士に相談をされると良いでしょう。