不貞と同居義務違反に対する慰謝料請求の可否と相場

夫が前触れもなく家を出て行き、離婚調停をおこしてきました。出て行ったあと夫の不貞が判明しました。
この場合、不貞の慰謝料と同居義務違反の慰謝料は請求できますでしょうか。あくまでも一方的な別居でそれまで婚姻関係が破綻していたということはありません。婚姻費用は支払われていますが、適正な額ではありません。(少ない)同居義務違反が認められた場合慰謝料の相場はどのくらいになりますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。大変参考になりました。

>不貞の慰謝料と同居義務違反の慰謝料は請求できますでしょうか。

不貞については証拠の有無や内容にもよりますが、請求可能でしょう。

>婚姻費用は支払われていますが、適正な額ではありません。

貴方から婚姻費用請求の調停を申し立てることを検討した方がよいと思われます。

>同居義務違反が認められた場合慰謝料の相場はどのくらいになりますでしょうか。

事案によりますが、50万円前後になるのではないかと思われます。