未成年ですがNHKに契約してしまいました。契約の打ち消しをしたいです。

昨日NHKと契約をしてしまいました。
よくわからず、強引に言われ怖くなり書いてしまいました。
未成年(中学生)でまだ親にも伝えていません。
まだ集金の人は来ていません。また、クレジット(もう契約を止めました)から抜かれると思いネットで調べコンビニ払いに即変えました。
そこで未成年は契約を打ち消しできると聞きましたが、電話より葉書がいいということで葉書の書き方を調べたのでそれを書こうと思います。
しかし、それを過去にした方によるとそのあとNHKの方が来て打ち消しはできない、などと罵言を吐いてきたり、テレビあるなら契約などと家に来ると聞きました(その方は無視してるそうです。)
親には後々ちゃんと話そうと思います。
また、親は警察官です。
葉書を出した後NHKの方が来て、契約破棄はできないと言われても打ち消しのコピー(内容証明)と配達証明書があればもう契約は打ち消しになったことになっているので無視しても大丈夫ですか?
また、NHKの人になんと伝えれば家に来ることはなくなりますか?

名義変更で架空の方の名義を作ってしまうのもありかな…と考えたのですがそれはダメですかね…?

中学生に契約させるなど、NHKの人は、常識を欠いた人物。
NHKに通報すれば、なんらかの処分を受けるだろう。
取り消し通知を出せば、無視していいですよ。
来るようなら、NHKにことの成り行きを通知することです。

ありがとうございます。
もし、送った後に家に訪問してきて親はいるんでしょ。じゃ契約.などと言われた時も無視で大丈夫でしょうか?

親がいるなら、いますよ、と答えればいいでしょう。
取り消せば、あなたと契約することはできないからね。

そうなのですね。
悩んで昨日も眠れずにいたので助かりました。
ありがとうございました!