怖い会社に入ってしまい、辞めたいです。どうすればいいですか

普段から暴力を振るう人がたくさんいる会社にはいってしまいました。14日ほど前に友達から電話番号が送られてきて、そこに電話したところ今の会社の人から仕事しないかと誘われました。条件がとてもよく親も賛成だったため仕事をはじめました。今は仕事をはじめて3日ほどなのですが、初日で熱中症になってしまい早退することになりました。すると今まで優しかったのですが、急に怖くなりました。次なにかやらかしたらしばくぞ、とか、言ってわからんやつはしばかなあかんからなとか、すごく怖いです。過去に自分以外でやめようとした人が何人かいるそうですが、そのほとんどの人がやめれていないそうです。辞めたいという連絡をしたところ家にきて朝までずっと粘ってくるそうです。すごく怖いので辞めたいのですがどうすればいいですか

ご自身で退職の意思を伝えることが出来ないのであれば,弁護士を代理として立て,窓口を弁護士としたうえで退職の手続きを代理で行うことも可能です。費用は掛かりますが,直接のやり取りをしなくで済むため,精神的な負担は軽減できる可能性が高いかと思われます。