条例違反による後日逮捕や任意同行

先日彼氏と会話したり、いちゃついている女性の座っている全身姿を1回撮影してしまいました。(至近距離ではありません。少しだけ離れています)
スカートの中や下着を撮ったわけでもなく、足や顔や胸や尻や顔を強調したりの撮影や、執拗に撮影したりは一切していません!

その場でその女性や彼氏には一切バレずに第三者とかにも声かけられたり、問い詰められたりは一切ありませんでした。

1、僕のこの行為は迷惑防止条例違反の卑猥な言動として処罰されますか??

2、もし誰かにバレていて通報されていたら、後日逮捕や任意同行される可能性は高いですか??

卑猥な言動に該当することはないかと思われます。
判例上衣服の上の臀部を執拗に撮影した事案では該当するとされておりますが、全身を一度撮影した程度では該当しないと判断される可能性が高いと思われます。

わかりました!回答ありがとうございます!

追記
てことは僕のこの行為で後日逮捕や任意同行される可能性は高くないということでよろしいですか??

はい、高くないと思います。