携帯支払い停止中に逮捕される可能性は?

携帯代が支払えず本日利用停止になってしまいました。25日に支払う予定です。
一昨年に犯罪収益移転防止法の罪を犯してしまいました。警察署には出頭済みで未だに取り調べをしておりません。去年に他県の警察署から連絡がきて以来、昨日まで警察署から連絡が一切ありませんでした。
この利用停止期間に電話が来てたとしたら利用停止の為繋がらないと思います。逃げたと思われ逮捕になってしまうのでしょうか?25日まで3日もあります。不安です。予想で構いませんどうなってしまいそうか教えてください。

出頭された警察署に、ねんのため、携帯電話が使えなくなる旨を事前にご連絡されておいても良いかと思います。